2017年09月07日

9月4日(月)、納屋通り振興組合・会員の親睦をはかる『納屋通り商店街~夏の宴~』を開催しました。

いつもありがとうございます。鹿児島市天文館地区の なや通り(納屋通り商店街振興組合)です。
9月となり、なや通りのお店も秋一色となってまいりました。
秋物も入荷しております。どうぞ、お買い物をお楽しみください。

納屋通り商店街振興組合では9月4日(月)、当組合員の親睦をはかる『納屋通り商店街~夏の宴~』を開催しました。
9月4日(月)、納屋通り振興組合・会員の親睦をはかる『納屋通り商店街~夏の宴~』を開催しました。
本場大島紬クイーンで活躍中で、フリータレント・四位笙子さんの流暢な司会で始まりました。

大脇理事長挨拶のあと、来賓の皆様のご挨拶をいただきました。
9月4日(月)、納屋通り振興組合・会員の親睦をはかる『納屋通り商店街~夏の宴~』を開催しました。
9月4日(月)、納屋通り振興組合・会員の親睦をはかる『納屋通り商店街~夏の宴~』を開催しました。

続いて栫井副理事長の乾杯にて、夏の宴が始まりました。
9月4日(月)、納屋通り振興組合・会員の親睦をはかる『納屋通り商店街~夏の宴~』を開催しました。
9月4日(月)、納屋通り振興組合・会員の親睦をはかる『納屋通り商店街~夏の宴~』を開催しました。
9月4日(月)、納屋通り振興組合・会員の親睦をはかる『納屋通り商店街~夏の宴~』を開催しました。

食事をとりながら新店舗の店舗代表や、新店長からの自己紹介。
山野井本店新店長です。
9月4日(月)、納屋通り振興組合・会員の親睦をはかる『納屋通り商店街~夏の宴~』を開催しました。
久遠チョコレート鹿児島代表理事の永田さんです。
9月4日(月)、納屋通り振興組合・会員の親睦をはかる『納屋通り商店街~夏の宴~』を開催しました。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

また各テーブルでは、さらに親睦を深めました。
9月4日(月)、納屋通り振興組合・会員の親睦をはかる『納屋通り商店街~夏の宴~』を開催しました。
9月4日(月)、納屋通り振興組合・会員の親睦をはかる『納屋通り商店街~夏の宴~』を開催しました。
9月4日(月)、納屋通り振興組合・会員の親睦をはかる『納屋通り商店街~夏の宴~』を開催しました。

このあとvoiceプロダクション鹿児島ものまね軍団のコミカルなミソラーメンひばりとアッコだよと、流石の本格派歌姫Singer Kayoによる歌で、会場を楽しませて頂き、心から感謝いたします。
9月4日(月)、納屋通り振興組合・会員の親睦をはかる『納屋通り商店街~夏の宴~』を開催しました。
9月4日(月)、納屋通り振興組合・会員の親睦をはかる『納屋通り商店街~夏の宴~』を開催しました。
9月4日(月)、納屋通り振興組合・会員の親睦をはかる『納屋通り商店街~夏の宴~』を開催しました。

歌で楽しんだあとは、待ちに待った『お楽しみ抽選会』。
9月4日(月)、納屋通り振興組合・会員の親睦をはかる『納屋通り商店街~夏の宴~』を開催しました。
各店舗から靴やフルーツ、花などの提供品をいただき、全員に当たりました。
9月4日(月)、納屋通り振興組合・会員の親睦をはかる『納屋通り商店街~夏の宴~』を開催しました。
9月4日(月)、納屋通り振興組合・会員の親睦をはかる『納屋通り商店街~夏の宴~』を開催しました。
9月4日(月)、納屋通り振興組合・会員の親睦をはかる『納屋通り商店街~夏の宴~』を開催しました。

このあと、じゃんけん大会を行いました。
9月4日(月)、納屋通り振興組合・会員の親睦をはかる『納屋通り商店街~夏の宴~』を開催しました。
じゃんけん大会で勝ち残った2人が壇上で、決勝戦。
あいこが続きます。
9月4日(月)、納屋通り振興組合・会員の親睦をはかる『納屋通り商店街~夏の宴~』を開催しました。
じゃんけんで勝ち抜き、見事賞品を手にしました。おめでとうございます!!
9月4日(月)、納屋通り振興組合・会員の親睦をはかる『納屋通り商店街~夏の宴~』を開催しました。

最後は理事長賞。2年連続の理事長賞が当たり、非常に盛り上がったじゃんけん大会となりました。
9月4日(月)、納屋通り振興組合・会員の親睦をはかる『納屋通り商店街~夏の宴~』を開催しました。

宴もたけなわとなり、有馬副理事長による閉会の挨拶と三本締めにて、閉会の挨拶にて『納屋通り商店街~夏の宴~』閉会いたしました。
9月4日(月)、納屋通り振興組合・会員の親睦をはかる『納屋通り商店街~夏の宴~』を開催しました。

お忙しい中、参加されました組合の皆様ならびに関係者の皆様方、大変ありがとうございました。


なや通りはの各お店は、これからも互いに手をとりあい、鹿児島の地域経済の高揚に向け粉骨砕身・一心岩をも砕く気概と共に、夢と希望を掲げ精進し、地域の皆様に愛される街づくり・お店づくりに取り組んでまいります。
今後ともご指導ならびにご愛顧を賜りますよう、なや通り一同、何卒よろしくお願い申し上げます。



同じカテゴリー(夏の宴)の記事画像
9月5日(木)、納屋通り振興組合・会員の親睦をはかる『納屋通り商店街~夏の宴~』を開催しました。
9月5日(水)、当組合員の親睦をはかる『納屋通り商店街~夏の宴~』を開催しました。
9月5日(月)、当組合員の親睦をはかる『納屋通り商店街~夏の宴~』を開催しました。
同じカテゴリー(夏の宴)の記事
 9月5日(木)、納屋通り振興組合・会員の親睦をはかる『納屋通り商店街~夏の宴~』を開催しました。 (2019-09-06 14:39)
 9月5日(水)、当組合員の親睦をはかる『納屋通り商店街~夏の宴~』を開催しました。 (2018-09-06 10:12)
 9月5日(月)、当組合員の親睦をはかる『納屋通り商店街~夏の宴~』を開催しました。 (2016-09-06 11:08)

Posted by なや通り at 15:42 │夏の宴

削除
9月4日(月)、納屋通り振興組合・会員の親睦をはかる『納屋通り商店街~夏の宴~』を開催しました。