2016年06月30日

納屋通り商店街振興組合、第1回店長会を開催しました。

いつもありがとうございます。鹿児島市中心市街地・天文館地区の なや通り(納屋通り商店街振興組合)です。
納屋通り商店街振興組合では、6/23(木)19:30より彼女の家にて第1回店長会を開催しました。
納屋通り商店街振興組合、第1回店長会を開催しました。

栫井副理事長の進行のもと、議題を進めてまいりました。
納屋通り商店街振興組合、第1回店長会を開催しました。
納屋通り商店街振興組合、第1回店長会を開催しました。

1.店長会とは
2.納屋通り商店街振興組合とは
3.年間イベントスケジュール
4.意見交換懇親会
5.その他

各店舗より自己紹介をし、親睦を深めました。
納屋通り商店街振興組合、第1回店長会を開催しました。
納屋通り商店街振興組合、第1回店長会を開催しました。
納屋通り商店街振興組合、第1回店長会を開催しました。
納屋通り商店街振興組合、第1回店長会を開催しました。
納屋通り商店街振興組合、第1回店長会を開催しました。

なや通りの各店舗で交流を深め、建設的な情報交換を行いました。
納屋通り商店街振興組合、第1回店長会を開催しました。


お忙しい中、参加されました組合の皆様、大変ありがとうございました。

平成28年度もなや通り(納屋通り商店街振興組合)ならびに、なや通りの各お店は互いに手をとりあい、地域の皆様に愛される街づくり・お店づくりに取り組んでまいります。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。




Posted by なや通り at 13:27 │店長会

削除
納屋通り商店街振興組合、第1回店長会を開催しました。