2018年09月06日

9月5日(水)、当組合員の親睦をはかる『納屋通り商店街~夏の宴~』を開催しました。

いつもありがとうございます。鹿児島市天文館地区の (納屋通り商店街振興組合)です。
9月となり、なや通りのお店も秋一色となりました。

納屋通り商店街振興組合では9月5日(水)、当組合員の親睦をはかる『納屋通り商店街~夏の宴~』を開催しました。

大脇理事長挨拶で始まり、有馬副理事長の乾杯にて夏の宴が始まりました。
9月5日(水)、当組合員の親睦をはかる『納屋通り商店街~夏の宴~』を開催しました。
9月5日(水)、当組合員の親睦をはかる『納屋通り商店街~夏の宴~』を開催しました。
9月5日(水)、当組合員の親睦をはかる『納屋通り商店街~夏の宴~』を開催しました。


食事をとりながら各店舗代表からの自己紹介で、さらなる親睦を深めました。
また各テーブルでは、さまざまな情報交換が行われました。
9月5日(水)、当組合員の親睦をはかる『納屋通り商店街~夏の宴~』を開催しました。
9月5日(水)、当組合員の親睦をはかる『納屋通り商店街~夏の宴~』を開催しました。
9月5日(水)、当組合員の親睦をはかる『納屋通り商店街~夏の宴~』を開催しました。

自己紹介や各テーブルで親睦を深め、ジミー入枝さんのドゥーアップや楽しいお話などで盛り上がりました。
9月5日(水)、当組合員の親睦をはかる『納屋通り商店街~夏の宴~』を開催しました。
9月5日(水)、当組合員の親睦をはかる『納屋通り商店街~夏の宴~』を開催しました。


音楽と楽しい話で楽しんだあとは、お楽しみ抽選会。
各店舗からの提供品をいただき、全員に当たりました。
9月5日(水)、当組合員の親睦をはかる『納屋通り商店街~夏の宴~』を開催しました。
9月5日(水)、当組合員の親睦をはかる『納屋通り商店街~夏の宴~』を開催しました。
9月5日(水)、当組合員の親睦をはかる『納屋通り商店街~夏の宴~』を開催しました。


このあと、じゃんけん大会も行われました。
9月5日(水)、当組合員の親睦をはかる『納屋通り商店街~夏の宴~』を開催しました。
9月5日(水)、当組合員の親睦をはかる『納屋通り商店街~夏の宴~』を開催しました。

じゃんけん大会の締めは「理事長賞」。
非常に盛り上がったじゃんけん大会となりました。

最後に、栫井副理事長による閉会の挨拶と三本締めにて、閉会の挨拶にて『納屋通り商店街~夏の宴~』閉会いたしました。
9月5日(水)、当組合員の親睦をはかる『納屋通り商店街~夏の宴~』を開催しました。

お忙しい中、参加されました組合の皆様ならびに関係者の皆様方、大変ありがとうございました。

なや通りはの各お店は、これからも互いに手をとりあい、地域の皆様に愛される街づくり・お店づくりに取り組んでまいります。
今後ともご指導ならびにご愛顧を賜りますよう、なや通り一同よろしくお願い申し上げます。



同じカテゴリー(夏の宴)の記事画像
9月5日(木)、納屋通り振興組合・会員の親睦をはかる『納屋通り商店街~夏の宴~』を開催しました。
9月4日(月)、納屋通り振興組合・会員の親睦をはかる『納屋通り商店街~夏の宴~』を開催しました。
9月5日(月)、当組合員の親睦をはかる『納屋通り商店街~夏の宴~』を開催しました。
同じカテゴリー(夏の宴)の記事
 9月5日(木)、納屋通り振興組合・会員の親睦をはかる『納屋通り商店街~夏の宴~』を開催しました。 (2019-09-06 14:39)
 9月4日(月)、納屋通り振興組合・会員の親睦をはかる『納屋通り商店街~夏の宴~』を開催しました。 (2017-09-07 15:42)
 9月5日(月)、当組合員の親睦をはかる『納屋通り商店街~夏の宴~』を開催しました。 (2016-09-06 11:08)

Posted by なや通り at 10:12 │夏の宴

削除
9月5日(水)、当組合員の親睦をはかる『納屋通り商店街~夏の宴~』を開催しました。